たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2014年12月22日

1月開催のワークショップ

和RK・広報担当のニイナです。

今年もあと僅かですね。
来年1月のワークショップのスケジュールが確定しましたicon_kadomatsu

1月わーくだよりおもて

1月わーくだよりうら

12月に新しくスタートしたワークショップが引き続き開催されていますよ。
気になるワークショップには定員オーバーになる前に早めのお申し込みをオススメします。

詳細を知りたい!という方はお気軽にお問い合わせくださいね。

1月は和RK初めてのイベントがたくさんです。
新年の和RKもたくさんの方々に楽しんでもらえる様、頑張りますっface02


==========
和RKからのお知らせ
★12月もワークショップ楽しいワークショップ開催中しました

★12月の定休日《1日(月)/毎週日曜日/28日〜1月5日(月)》
 12月23日(火・祝日)は営業します

ものづくりカフェ『和RK・わーく』
東京都八王子市台町4-43 ローズハイツ八王子B-101
HP / Mail / AltairさんのHP



  • 同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
    8月のわくわくワークショップ
    7月のわくわくワークショップ
    6月のわくわくワークショップ
    5月のわくわくワークショップ
    4月のわくわくワークショップ
    2月のわくわくワークショップ
    同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
     8月のわくわくワークショップ (2015-08-01 10:48)
     7月のわくわくワークショップ (2015-06-25 22:19)
     6月のわくわくワークショップ (2015-05-25 15:45)
     5月のわくわくワークショップ (2015-04-21 15:59)
     4月のわくわくワークショップ (2015-03-29 14:48)
     2月のわくわくワークショップ (2015-02-02 17:05)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1月開催のワークショップ
      コメント(0)