たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2014年11月17日

11月19日は『和RKで素材市』開催

和RK・広報担当のニイナです。

いちょう祭りの興奮覚めやらぬうちに、またまた楽しいイベントが開催しますよ!

11月19日は和RKで素材市が開催されます。

初めてのイベントなので、和RKも楽しみの企画です。
当日は、和RKが日頃お世話になっている作家さん方のお家で眠る手芸・クラフト材料が大集結!

参加できない作家さんの素材は和RKがお預かりして出展します。
開催前にして、かなり幅広い種類の素材が集まっていますface02

お早めのご来店がオススメです。
ゆっくりのご来店でも残り物には福がありますから、無理のない時間にぜひ遊びに来て下さいね。

和RKで素材市

11月19日水曜日
10:00 ~ 16:00


==========
和RKからのお知らせ
★11月も楽しいワークショップ開催中です

★11月19日(水)『和RKで素材市』イベント開催します

★11月28日(金)『キットパスでらくがき!』イベント開催します

ものづくりカフェ『和RK・わーく』
東京都八王子市台町4-43 ローズハイツ八王子B-101
HP / Mail / AltairさんのHP




  • Posted by work-cafe at 22:17│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11月19日は『和RKで素材市』開催
      コメント(0)