たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2014年12月03日

『冬の小物展』好評開催中

和RK・広報担当のニイナです。

ギャラリー桜草さんで開催中の『冬の小物展』にお越しくださった方々、ありがとうございます。
イベントが開催されて早々、キャンドルハウスのご購入があったとギャラリー桜草さんよりご連絡をいただき、本日追加のキャンドルハウスを展示してきました。

キャンドルハウス

キャンドルハウス

オーナメントもたくさん用意していたのですが、多くの方にご購入していただいたようで数が少なくなっていました。クリスマスツリーだけでなく、飾る場所を選ばず、様々な場所でクリスマスを彩ってくれるアイテムです。
初めての販売でしたが、ご好評いただき嬉しく思います。

『冬の小物展』は7日(日)まで開催しています。

ギャラリー桜草『冬の小物展』参加します

ドライフラワー 村木美佐子さん
ステンドグラス 三田淑子さん
手づくり小物 Mon Lifeさん
ガラス ユラリトさん
木工クラフト mm-factoryさん
アートフラワーアレンジメント 高林まゆみさん
木工 和RK

会期:12月2日(火)〜12月7日(日)
時間:11:00〜18:00(最終日は16:00迄)

ギャラリー桜草
横浜線「八王子みなみ野」駅 徒歩3分
東京都八王子市兵衛1-24-6


==========
和RKからのお知らせ
★12月もワークショップ楽しいワークショップ開催中しました

★12月の定休日《1日(月)/毎週日曜日/28日〜1月5日(月)》
 12月23日(火・祝日)は営業します

ものづくりカフェ『和RK・わーく』
東京都八王子市台町4-43 ローズハイツ八王子B-101
HP / Mail / AltairさんのHP




  • Posted by work-cafe at 22:04│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『冬の小物展』好評開催中
      コメント(0)